ネトラセラレ

寝取られ漫画の代表作品で有名な、色白好さんが発表した「ネトラセラレ」NTR!全巻すべてのあらすじやネタバレをご紹介します!

ネトラセラレ

ネトラセラレ

色白好のおすすめ作、ネトラセラレ
スマホ用コミックサイト「コミなび」で絶賛配信中!

ネトラセラレ あらすじ

美人妻を他の男に抱かせるNTR夫婦
今日、妻が他の男に抱かれます

この作品『ネトラセラレ』は、色白好先生の大人コミックですが、とにかくオカズになる作品を探している人には超オススメしておきます!

いわゆる人妻が寝取られるストーリーなんですが、旦那が寝取らせているってシチュエーションが秀逸なんですよね。

物語の主人公は秀次郎と春花の新婚2年目夫婦で、お互い幼なじみで多分、童貞と処女で結婚したような真面目な夫婦です。

でも秀次郎がインポテンツになってしまい、どうしても子供が欲しい二人は、秀次郎が唯一興奮して勃起できるシチュエーションを作るために、春花を他の男にわざと寝取らせる事に…。

こんな性癖を持つ夫婦がたまにいるらしいですが、春花の方は納得してるわけでは無いんですよね。でも、いざ他の男に抱かれると、これがもう我を忘れてイキまくるわけですよね…。

秀次郎的には嫉妬と屈辱を感じながらも、これでギンギンに勃起できるわけですから、他人に抱かせた後、自分も春花に乗っかって腰を振るわけです。

他人が散々イカせまくった後の自分の嫁に興奮するってのも、なんだかすごい性癖ですよね。(^_^;)

寝取らせる男にはいろんなタイプが登場して、ストーリーが進むと、春花が昔あこがれていた先輩が春花の寝取られ相手に登場します。

その先輩がまた、巨根のイケメンで性格も男らしくて誠実、秀次郎が勝てる要素が何もなくて、春花も先輩もお互い気持ちが残っていて、秀次郎の前で最高に愛のあるエッチを繰り広げるわけです!

果たして、秀次郎と春花の夫婦はいったいどうなるのか…一組の夫婦のすさまじい物語として、最高に面白かったです!

この作品はとにかくエロいです!たぶん即購入でも損する事はないと思いますが、無料立ち読みができるのでよかったら読んでみてくださいね。

次の話へ(1話)

ネトラセラレの作者について

ネトラセラレの著者・色白好先生は数々のアダルトコミックに何作も雑誌に掲載されている有名漫画家です。

色白好先生の作品に登場する安産型の女性はとても大人の色気があります。

特にこの「ネトラセラレ」作品はそのモデルとなる女性がムチムチでこの体系を好む男性ならだれもが素晴らしいと思う事でしょう。

そして他人に妻を抱かせるNTRと言うシュチュエーションも満足できる内容だと思います。

旦那が見ている側で旦那以外の男性に抱かれるシーンは読者に興奮を与えること間違いなし!

この作品で重要な寝取られシーンを上手くとらえた素晴らしい作品です。

  • 【漫画名】ネトラセラレ
  • 【作者】色白好・しきしろこのみ
  • 【配信元】コミなび
  • 【値段】1話60pt 1巻200pt
  • 【話数】現在27話まで配信中

ネトラセラレの最新話はコミなびで一番早く公開されています。少しでも早く続きが読みたい場合はコミなびで読むことをオススメいたします。

ネトラセラレ 登場人物

伊澄秀次郎

主人公。銀行員。婿養子となり、橘から伊澄になった。

子作りのプレシャーからなのか勃たなくなったのをきっかけに自分の性癖に気づく。

それは、妻が他の男に抱かれていることを想像しないと興奮しない。

妻春花のことを愛しているが、他の男に抱かれてほしいと懇願し実行に移す。

伊澄春花

秀次郎の妻。初めての男は秀次郎。

夫に他の男に抱かれてほしいといわれるまで秀次郎しか知らなかった。

子どもが欲しいという理由と秀次郎のためを思い、他の男に抱かれるようになったがだんだん女としても目覚めていき・・・次第に秀次郎への気持ちにも確信が持てなくなってくる。

ネトラセラレの作品情報

第二十七話 完結
これから NEW
第二十六話
○○〇
第二十五話
○○〇
第二十四話
ちちとこ
第二十三話
ぼうそう
第二十二話
ぞうてい
第二十一話
だんかい
第二十話
せんげん
第十九話
ておくれ
第十八話
なれそめ
第十七話
けっかい
第十六話
やりあう
第十五話
といつめ
第十四話
まぐわり
第十三話
まぐわう
第十二話
のぞきみ
第十一話
おもいで
第十話
ていあん
第九話
だめだし
第八話
おもいで
第七話
たちあい
第六話
ふたたび
第五話
あいする
第四話
はじまり
第三話
あてつけ
第二話
おねがい
第一話
いつわり

ネトラセラレ スマホ用QRコード

ネトラセラレ スマホ用QRコード

「ネトラセラレ」は、スマホ版電子コミックです。パソコンでご訪問の方はお手数ですがスマホで上記のQRコードを読み取っていただければ、スマホサイトで閲覧いただけます。